2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村慎一郎さん・松本小銀杏さん2人展

代官山GALLERY it's にて8/11-18の会期で行われてました。DMがやたらカッコよかったので、是非行かなければ…ということで17日行って来ました。マンションの1室をギャラリーに改造したという風情のスペースです。岡村さんは前回の個展の時とまた違った表現で…

大畑伸太郎展

ペーターズギャラリーにて7/29〜8/3[ひとり展]8/2に伺いました。ギャラリーのドアを開けようとして中から見えてくる不思議な世界に驚きました。1F中心に描かれた電話ボックス、中には女の子が…。ほとんどの作品が夜。雨上がり夜の街に浮かび上がる少…

亀沢裕也さんの個展

会期7/19-7/30ギャラリーefにて亀沢裕也さんの個展がございました。7/28に伺ってきました。とにかく作品の数におどろきました。60点ちかくあったのでは?しかもそれぞれ「思いっきり描いた!」という感じが伝わるものばかりです。すごくデザイン的でカラフル…

「にこにこピコピコ展」

思い出し展覧会です。 すごく思い出して書いてみました05.5.26-5/31国分寺のGALLERY画童で酒井公子さん庄司三智子さん菅野由貴子さん吉村竹彦さんの4人展でした。絵本を中心に活躍されている作家さんたちです。 立体や、平面作品などそれぞれの作家さんの世…

laforet原宿ライブペイント!!

8/21.22の2日間、laforet原宿のライブペイントパフォーマンス「art works exhibition vol.6」のイベントに参加してきました。 (店鋪改装用の壁にライブペイントをして、展示するというイベント)今回のラフォーレのテーマは’マスキュリン’です。私の作品は9…

ラフォーレ原宿art works exhibition

ラフォーレ原宿art works exhibition vol.6に参加が決まりました。日程はまだ詳細があがってきてないのですが、8/15以降のスタートとなりそうです。日程決まり次第にblogにてお知らせいたします。 こちらがラフォーレ原宿art works exhibitionのblogです。ご…