2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ノーヴイ・レパートリーシアター「200年後の未来のために」

昨日4/22(日)東京ノーヴイ・レパートリーシアター「200年後の未来のために」という催しがありました鎌田 東ニ氏・田口 ランディ氏・レオニード アニシモフ氏による対談で、200年後の未来に何を残したいか?などをテーマにしたものでした。その会場の壁面に…

ギャラリー・エフで2007.3/26(月)-4/6(金)の日程で亀澤裕也さんの個展がありました。 この週は少し体調を崩してたのですが、最終日に行く事ができ、亀ちゃんにも会えて良かった! 作品は、また少し心境に変化があったような、より自由に描いている感じが…

アスティエ・ド・ヴィラット

先日、個展に来て下さった方が、作品を眺めながら「アスティエの陶器が似合うと思うな」とおっしゃいました。 その方は、その「アスティエ」ブランドがお気に入りのようでパリにある本店に行かれた時などに気に入ったものを買って来られるというのです。 家…

マルプギャラリーでの展示

マルプデザイン併設のギャラリーにて開催していた個展が先日終了しました。 1ヶ月間の展示でしたが、終えてみるととても短い気がします。 オーナーの清水氏をはじめ、スタッフの方達がとても素敵な方達で、 本当に、そんないい空気感の中で作品を展示できた…