2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[おいしい]カタラーナ

ドルチェの種類も豊富で、おいしいと、3/25のタイトル*1でも書いたのですが、昨日「カタラーナ」というドルチェをいただきました。クレーム ド ブリュレを凍らせてたもので、下に薄めのスポンジケーキが敷いてあり、ピッチャーに入ったエスプレッソコーヒー…

*[ライブ]shotaroのライブ

昨日、5/24六本木morphで行われたshotaroのライブに行ってきました。ダンスを習っているのですが、その先生のお知り合いのプロデューサーの方がshotaroさんをスカウトされた…ということでshotaroの曲「君へ」で振り付けを今覚えているところでもあります。……

*[art]森本ひであつさんの個展☆

土曜日(21日)ペーターズギャラリーで開催されている森本ひであつさんの個展に行ってきました。色遣いのセンス(特にブルー系)に脱帽です。とにかくたくさんのイラストが展示されていて自分だけのかたちや色を探究して筆を動かしている姿を想像してしまい…

ナイル・パーチ☆

ペーターズギャラリーに行った帰り道、前々から気になっていたお店に入ってみました。いつもショウウィンドウから見える可愛いものたちを気にしつつ、急ぎ足で通り過ぎていました。この日も友人の美容師さんに髪をカットしてもらう約束があったのですが「ち…

*[art]ペーターズギャラリーに行ってきました☆

昨日、久しぶりにペーターズギャラリーに行ってきました☆先週までいろいろ忙しくて、気持ちの余裕もなかったせいか…前から楽しみにしていた小池アミイゴさんの企画展「カフェばか日誌」も行きそびれてしまっていた…ので5/18(昨日が最終日)までのペーター佐…

Laforet 原宿 Art Works Exhibitionのblogができました☆

Laforet 原宿 Art Works Exhibitionプロデュースをして下さっているworld toripperさんやメンバーの方が中心で作って下さったblogです。宜しければご覧下さい。コメントも是非どうぞ。。参加していてもなかなか他のメンバーの方とお話する機会もなかったりす…

お花のかたちの可愛い時計!

久しぶりの日記です。 ちょっとかわいい時計に出会ったのでそのことを書きます。 お花のかたちのとっても可愛い時計! パリの人気ファッションウォッチデザイナーレミー・アダッド(Remy Haddad)の作品だそうです。 “CHOU FLEUR(シューフルール)”という名…