4月24日〜4月29日にギャラリーMAYAさんにて、個展開催を予定しているのです。テーマはフランスの映画、しかも恋愛の要素が詰まった作品。タイトルもデザイナーの方や、友人などと会話をしながら決めたもの「恋するフランス映画」
昨年、おうみさんに紹介していただいたデザイン事務所push-upさんに企画面のアドバイスを頂き、更に作品のビジュアルが明確になりました。デザインなどご協力いただけることになり、「恋するフランス映画」という世界を楽しめる作品展にできれば…と思います。

それから、打ち合わせの途中で席を立って数分後戻られたデザイナーの清水氏が、1册のノートを見せて下さいました。そこには来訪した人たちのおみやげの品のデータが手描きで書き込まれていました。包みの一部を張り付けたページもあったり、スタッフの方が順番に書いてるので、フォーカスする部分もさまざま。その数分の間に私がお年始にお持ちしたロールケーキのデータも包みにあったエンジェルのイラスト入りで保存は何度で…とか書かれていました。LETTRE D’AMOUR というお店のもの、美味しそうだったのでお持ちしたのですが「ラブレター」という意味だそうです。とんだラブレターをもらっちゃった…なんて思わないでくださいね…(゚ー゚*)