ベストアーティスト展初日

honeyrobin2006-10-04

作品が、届かなくて…やっと届いたのがオープン5分前、配達業者さんによって、結構サービスの差があるというのを実感しました。
なんとか、ギャラリーのオーナーや友人たちのお手伝いもあって迅速に飾り付けが済み、助かりました。
みんな、いろんな作品展で知り合った仲間なので、作品発表に加えてとても今からワクワクしています。
「ベストアーティスト展」すごいタイトルだな〜って思うけど、それも納得できるような個性的な作品ばかり。
お世話になっている方たちもいらっしゃって下さり、とっても嬉しかったです。
参加アーティストの上丸氏による三線(さんしん)ミニライブもあり楽しいオープニングとなりました。