個展 映画『ム−ラン・ルージュ』に魅せられて

honeyrobin2008-02-25

個展の会期迫ってきました。予定の作品点数までまだ描けていないのですが、楽しみながら描ければ…と思ってます。
DMのデザインはお世話になっていますマルプデザインの清水さんにお願いしました。とってもおしゃれにデザインして頂きいて、差し上げた方にも好評です。また、個展期間中に来て下さった方にプレゼントを企画していて、先日打ち合わせに行ってきました。
前回のギャラリー・マヤでの個展「恋するフランス映画」にはマルプデザインの原田さんにDMとB5サイズの素敵なリーフレットをデザインして頂いたのですが、今回は清水さんのご提案で名刺サイズのカードということになりました。
「6日間の個展期間なので6枚作って日替わりのプレゼントにしたら面白いね」ということで、仕上がっていた原画をテーブルに並べ、同席して下さった清水さん、佐野さん、高倉さんに順番に6枚選んで頂きました。そのデザイン案が仕上がってくるのが楽しみです。
これから、作品づくり入ります!

「Moulin Rouge映画『ム−ラン・ルージュ』に魅せられて」
会場:Gallery House MAYA
http://www.gallery-h-maya.com/

会期:2008年3月3日(月)〜3月8日(土)
時間:11:30〜19:00 ※最終日17時まで

かざり職人YUKI氏とのコラボレーションによるシルバージュエリーもお楽しみ下さい