cacao sampakaでチョコレートドリンク

honeyrobin2010-02-01


丸の内ブリックスクエアに行ってきました。
なかなか丸の内は行く機会がないのですが、おしゃれなお店があって楽しいです。
イラストを使って頂き、お世話になったcacao sampakaでチョコレートドリンクをいただきました。
コクがあって深い味わい、カカオ70%で永くスペインで愛されているお味とのこと。
今日はとても寒かったので体が温まりました。
チョコレートドリンクのカップにもイラストがシルエットでデザインされています。

帰りにラジョラス(板チョコレート)を3種類購入、フランブエサ(木いちごとダークチョコ)・
ロサス イ フレサス(ホワイトチョコレートベースにバラとストロベリー)
ジントニック(アルコール分0%、ジンの西洋ネズの香りのミルクチョコレート)。



バレンタインの日が近いから、女性のお客さんのが多いのかと思っていましたが、結構おしゃれなメンズのお客さんもいらっしゃってました。
冷たい雨の日にもかかわらず、お客さんが絶えない様子。
オーナーは明日2月2日からのデパートのイベントの準備に行ってらっしゃるとのことでした。

2月14日まで銀座三越福岡三越で出店されるさうです。

銀座三越 8階催物会場「スイーツコレクション2010」http://www.mitsukoshi.co.jp/valentine2010/ginza.html 
期間:2月2日(火)〜2月14日(日)


福岡三越 地下2階「バレンタインフェア」http://www.mitsukoshi.co.jp/valentine2010/fukuoka.html
期間:1月26日(火)〜2月14日(日)