待ってた☆yoshii lovinson

the yellow monkeyが活動休止してから心はぽっかり状態で、吉井さんがソロ活動する為のスタジオミュージシャンをネットで募集していた時、フルート(小中学生のころ習ってました)しかできないのに応募しちゃおうかなと本気で考えたりしてました。しかも募集は男性のみだったので、その問題はどうクリアしようか?とか…で、応募も断念して、気休めのように色々夢中になれそうな音楽聞いてたけど、やっぱり気休めでしかなかったのですが、03年10月にシングルで吉井さん(yoshii lovinson)が活動開始したと聞いて、pv見たのだけど、なんとなくしっくりこないまま04年のat the black holeも何度か「買おうかな」と思いつつ、…あんなに待ちわびてたのになんでか解らず聞かないまま、(もしかしたら吉井さんが苦しんでる様が歌にでてるのが恐かったのかも…まだ聞いてないのです)
今回WHITE ROOM はCD屋さんで5曲目くらいまで試聴してすごくいいと思って買いました。全部私の好きな吉井さんワールドな感じがしてハードに聞いてます。春先はなんとなく切ない季節なので心にきてます。