ナイル・パーチ☆

ハートモチーフのケータイストラップ☆

ペーターズギャラリーに行った帰り道、前々から気になっていたお店に入ってみました。いつもショウウィンドウから見える可愛いものたちを気にしつつ、急ぎ足で通り過ぎていました。この日も友人の美容師さんに髪をカットしてもらう約束があったのですが「ちょっとだけなら見る時間あるかも…」と思い、入ってみました。「かわいい〜」と娘と連発してました。ちょうどケータイストラップを探していたのですが、イメージとぴったりのものがあったので購入。。。娘には黒でレースやシャーリングが何気なく入ったデザインの長そでカットソーを購入。
 商品モチーフはプードルや、ポニー、バレリーナ、ハート、リボンなどで、スカルモチーフに関しては、目はハートで頭部にはリボンが!…なんともキュートです。海外ヴィンテージものbagやプードルアクセサリー、リメイクTシャツとかもロマンチックなテイストで、たぶん10代〜20代前半の女の子向けのお店だと思うけど…また時間をゆっくりとって来たいと思いました。HPは今リニューアル中だそうですが、ネット購入可能のようです。
http://www.nile-jp.com/