サヨナラ浴衣

彫金師もののふになる

個展が終わってすぐの五月から始まった浴衣ライフとも今日でお別れ。

いろいろあったな、いいこと・そうでもないこと…
でも笑って最終日を迎えられたのは良かったかな。
新しいお友達もできたし。

ほんと昨日は身体は疲れてたけど、仕事中も心から笑った

浴衣のお見立てって大変だけど、すごく楽しかった。

昨日は、一緒に仕事をした姐さん方&友人という不思議な取り合わせで呑みがあって、いい気分で酔えたかな☆

サムライのマスターも後半参加して、ディープな話題で盛り上がった気がします。

9月にこのノリで「和装コスプレの日」というのが企画されているようです。
ユキ君は昨日遊び人風の浴衣姿で登場して盛り上げてくれたけど、
「今度はダボシャツできちゃおかな」って和装っていうか、…とにかく楽しみにしてます。