イタリアカメオのお店

honeyrobin2007-01-24

ファッション誌ロフィシェルにすごく可愛いデザインのカメオが紹介されているのを見て、本物を見たいと思いイラストレータ−でお友達の上丸氏をお誘いして帝国ホテルプラザにあるイタリアカメオの老舗エンメ ピュ エンメ スコニャミーリョというお店にいってきました。

まるで美術館の作品を観ているような、美しいものばかり!
3月にMalpu Designで個展をさせていただくのですが、テーマをファッションの周辺に考えていたので、「ステキ」と思ったものを描こうと思っていたのですが、是非描いてみたいと思いました。
ショップの店員さんもチャーミングで色々なお話をして頂きました。
p.sピアスちょっとがんばって買っちゃいました