ピーズ

昨日は妹&ピーズ好きのお仲間と
渋谷クラブクワトロっていうところに行ってきました。
妹が昔からのピーズファンで、いつも誘われて行っているうちに
じわじわ良さが分かってきました。
大きな柱があってアビさんの姿はほとんど見えなかったのが残念、
アンコールで出てきて左サイドにアピールしてくれた時は思わず拳を振り上げてしまいました…

はるさん、時々悩ましい表情で歌うんで、引き込まれてしまいます。
いっしょにいったけんけんちゃんもステージ終わった後、お顔がに〜ってなってて「とろけちゃいそう」って。

良かったです!
ほんと、誘ってくれてありがとう!

そのあとの呑みも楽しかった〜。
ミヤコ蝶々ドットコムあるかな?

ロックの日」空けておかないと☆☆