マルプギャラリーでの展示

honeyrobin2007-04-02

マルプデザイン併設のギャラリーにて開催していた個展が先日終了しました。
1ヶ月間の展示でしたが、終えてみるととても短い気がします。
オーナーの清水氏をはじめ、スタッフの方達がとても素敵な方達で、
本当に、そんないい空気感の中で作品を展示できたことを嬉しく感じます。
彫金師のyukiさんとつくったシルバージュエリーブランド「ay」の作品も楽しんでいただけたようです。

最終日、午前中からギャラリーに伺っていて、知り合いの方とお昼に出たのですが、帰りに小さい公園があって、そこに大きな桜の木があったのでせっかくだからそこを通って帰ろうと歩いていると花びらが雪の様に舞ってきて、きれいでした。

ギャラリーに戻ると大きなテーブルの隅に淡いピンク色のバラ一輪が置かれていて、ちょっとハッとするような美しい光景でした。
スタッフの方に伺うとお昼に出ている間にお友達のめぐティ−(きたがわめぐみさん)から頂いたということでした。
めぐティーのセンスとあったかい心に感謝です。
(画像は家でガラス瓶に活けたところ)

普段、お会いできないような方達からの感想などを頂き
いい経験をさせていただきました。