ラッキーガール展☆

先日、思い出し展覧会でバートックギャラリーの美人展のことをUPさせて頂きましたが、実はその次の日にギャラリーのオーナーのジェイン・トビイシさんよりお電話があり、ちょっとびっくりしました☆「昨日ブログにギャラリーに行った時のコトを書いたところなんです。」と言ったら「人の出会いってそういうタイミング絶対ありますよね。」とおっしゃってました。「ラッキーガール」というタイトルのグループ展の企画への参加のおさそいでしたが、「ラッキーガール」というタイトルを聞いた瞬間に“ステキ!”と思い即、参加のお返事いたしました。昨日11/3にDMが届きました。綿貫香代美さんによるイラスト、キリッとした表情のパーティ仕様の女のコはインパクト大です☆☆

「ラッキーガール」展  
日程:11月25〜2005年11月25日(金)〜12月1日(木) 日曜休み
参加メンバー:□いよりあきこ□クボトモコ□東雲童子□綿貫香代美□キクチユミコ□熊谷泉紀□吉田佳代子□わたべさちえ(50音順)

バートックギャラリー http://www.bartok-eye.com/index.html
地図 http://www.bartok-eye.com/map.html