marching festival

自衛隊音楽まつり」marching festivalというもの見てきました!知り合いの方から「チケット2枚あって、明日で急ですが行けますか?」ってお電話があって、どんなものかすごく興味があったので頂く事になったのです。急だから一緒にいけるコいるかな?と思ってとりあえず何人かに連絡とったけどみんな予定があったりで、1人で見るのか〜…と思ってたら、当日でかける直前にメールの返事待ちだった友だちからメールがあって、ちょっと強引?に「きっとこれ見たらいいアイディア浮かぶよ」とか言って、半分寝ぼけているらしい友人をさそって行ってきました。陸・海・空にそれぞれまた細かく音楽隊があってまず、きれいなフォーメーションをつくりながら、演奏する姿に感動!ブラスもかっこよかったですが、和太鼓のショーは、武道館いっぱいに音が響きわたり、「芯まできた〜!」って感じでした。友人も「感動して涙でそうになった」って言ってました。

それから「ラッキーガール展」に向けて、名刺を新しく頼んでいたのですが、予定より早く仕上げていただき、今日受け取ってきました。