個展はじまりました

honeyrobin2007-03-06

3/1から1ヶ月間の日程でMalpu desgin併設のマルプギャラリーにて「ブランド図鑑」 いよりあきこ展はじまりました

1ヶ月という期間、なかなか毎日はギャラリーに行けませんができるだけ足を運びたいと思います。
5日はお天気が荒れ模様でしたが、絵を気に入って下さっている京都の方がお知り合いもお誘い頂いたり、写真家でお友達のワタルさんにもお話伺えました。

マルプデザインの方達のお仕事の合間にして下さるお話は、私にとって小さなGIFT BOXのような気がします。

格子の棚に飾ろうと持って行った額のサイズが微妙に合わず、2つの内1つだけ飾ってきました。

Malpu desgin
http://malpu.com/